上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CD
生梅が初めて作ったCD「生梅開店」がおかげさまで完売いたしました!
ありがとうございました。
ハープとイーリアンパイプスという、単体でも録音の難しい楽器だったので
色々な人にアドバイスをもらったり、試行錯誤した末の第一作。
売れてしまうとやや寂しい感じです。

引き続き、HPでは「生梅の旅」「My Favorite Melodies vol.2」販売しております。
ライブ等でも置いています。
どう違いますか?という質問をよく受けるのですが

「生梅の旅」
●イーリアンパイプスまたはホイッスル(笛)とハープで演奏→バグパイプ好きにオススメ
●アイリッシュのダンスチューンも入っている。→ノリが良い曲も聴きたい方はこちら
(ハープでアイリッシュのダンスチューン弾いてる録音は日本ではほとんど無いです)
●加えてオリジナルや日本のさくらさくらや荒城の月も入っている。→いろいろ聞ける感じです。

「My Favorite Melodies vol.2」
●アイリッシュフルートまたはホイッスルとハープで演奏されている→笛好きにオススメ
●ダンスチューンは一切なし→心穏やかになりたい方はこちら
(某病院の精神内科でBGMとしてかけられたり、お見舞いの差し入れに喜ばれたりしてます。)
●ハープは私、笛は安井マリさん一人ですが、笛パートを重ね録りしてます→3人以上のアンサンブル好きな方

CDは1~2枚なら送料大体200円から300円くらいでお送りしております。
こちらからご連絡くださいませ。


[どうでもいいお菓子日記]
九州のお土産を持っていったら、北海道のお土産で六花亭のレーズンサンドをもらいました。
個人的にキングオブレーズンサンドというか、3馬身くらい抜けてる感がします。
レーズンと言えば、源氏パイの他に平家パイってのがあって、平家はレーズンがのってます。
何でだろう?でもとりあえず美味しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/9-56070828
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。