上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.21 楽譜完売
今年3月に作った小型ハープ用のアレンジ楽譜集
「Irish and Scottish Traditional Music arranged for the small harp vol.1」
楽譜表紙

売り切れました。ありがとうございます。
ハープを弾く人、しかも小型に特化しているので、そんなに需要があるのかな?と
部数をそれほど作らなかったせいもあります。
vol.1増刷か、vol.2作成か・・・

さてさて、今週金曜は吉祥寺キチムにて「アイリッシュミュージックパーティ」があります。
今回メンバーで特に注目したいのがTim Scanlanさん。ギターを弾きながらハーモニカを吹き、足ではタップがパーカッションという一人バンド状態は必見。
Tim以外のメンバーは全員女性だったのですが、急遽イーリアンパイプスの野口明生君が入ってくれることになりました。

5/31はNHKの朝ドラ「マッサン」でおなじみtricolorのレコ発ライブ。昼と夜の2回公演ですが、内容は違うものになっています。新宿人形劇場プークという会場もまたいつもと違った感じで、とても雰囲気が良さそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/6-1440a95d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。