上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.14 小梅庵再再開
お久しぶりのブログです。
ホームページを作ったので、ブログもくっつけることにしました。
今度こそ更新をして行こうと思ってます(^^;)

今年ももうすぐ半分過ぎてしまいますが、
その半分の中でも、レコ―ディングに参加したり
自分のバンド外でのサポートやゲスト、演奏場所もいろいろ、ジャンルもいろいろで
一言でいえば「濃かった!」

直近ではこれですね。
0503
5/3(日)八王子いちょうホール(大)で行われたPlaying Works Best Vol.1
4年に一度のゲーム音楽の祭典の初日公演でした。
植松伸夫氏となるけみちこ氏の作品の演奏です。
ゲストボーカルの大木理沙さんも一緒にこの日の出演者全員の写真です。
スタッフの皆さんも本当におつかれさまでした。

0503-2
前半終了後になるけさんと撮った写真
終演後、なるけさんのことを「天使や~」とツイートされてたのを見ましたが
天使です。(キッパリ)

当日、私は「ハープ弾きというか、レバー弾きですね」(注:レバニラとかのレバーじゃないよ)と紹介されるほど
半音操作の嵐でした。が、そのしんどさも忘れて、また弾きたいと思う素敵な曲ばかり。
ゲームをやらない方には、馴染みの薄いジャンルというのがちょっと歯がゆいくらいです。

今年はまだ他にもゲーム音楽のコンサートに参加する機会があるので楽しみです!

今月は17(日)はトリオ「nabana」、22(金)はアイリッシュミュージックパーティ(セッション形式)
31(日)はtricolorのライブにゲストで参加します。
6月はサックス奏者の山崎明君のレコ初ライブ、東京を皮切りに関西から九州に向けてツアーです。
そして久しぶりの生梅もライブします。

詳しくはHP演奏スケジュールで!
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/5-d05a564e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。