上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♯番外編 【黒豆入り茶麦茶】買えるところ:スーパー

ひっそりと始めた茶ット、2回目はいきなり番外編。
というのも、8月のラインナップが非常に悲しいことになっていて
トキメキ溢れる素敵な在庫だった私のお茶缶が
今やリプ○ンのティーバッグのみという大ピンチ。
いや、リプ豚さんは悪くない、悪くない・・・

個人的にはここの冷茶をオススメしたいですが、今年は飲んでない(T_T)
ここ


で、今飲んでるのこれ

IMG_20160808_214151.jpg

猛暑でとにかく水分補給したい時に、
黒豆茶とかちょっとヘルスィー感漂うかなとか
それだけです。
ヘルスィーなライフスタイルじゃなくても、めっちゃ健康だったりしますが
それはおいといて。

とりあえず、煮出すがよろし。

IMG_20160808_214300.jpg

写真赤っぽいけど、真っ黒。ほんっと真っ黒。
味は黒豆の感じがあるといえばあるような、無いような。麦の香りは少な目、かな。
いずれにせよ、どちらの味もそれほど口に残らず、がぶがぶ系です。
黒豆茶の栄養的なものは欲しいが、豆っぽい味が苦手って人は良いのではないでしょうか。

と、ちょうどこれを書いてたあたりで
梅藤園の藤野ねえさまから、素敵なお茶をいただいたので
次回はそのお茶のレポをしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/36-8e5e5556
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。