上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03.06 ライブ御礼
2/28のnabana茅ケ崎ライブ、たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
写真を全く撮らなかったのが残念なのですが、会場のハスキーズギャラリーというお店は
茅ケ崎では結構昔からあるギャラリー兼レンタルスペースでして
ピアノの発表会やジャズライブなど茅ケ崎市民の文化活動に一役買っているところなのです。
駅から近いのも素晴らしいのですが、今回びっくりしたのは音の響きの良さ。
マイク無しで、気持ちよく演奏できました!

そんなこんなで気が付けばもう3月。
とても時間の過ぎるのが早くて、1月の出来事がすでに遠い昔
1年前に至っては前世か!?みたいな感じですが
今月はライブのペースは落として、一人作業を多めにとる予定です。
たまった時代劇も見たいし。
岳飛伝も今や佳境、というかもう見てられないですよ・・・( ノД`)シクシク
それなのにWikiで岳飛の生涯をつい見てしまって、ますます鬱です。
理不尽な会社でがんばる人に、是非見ていただきたい。

話は戻って、今月の少な目ライブ予定のうちの一つ、3/21のお久しぶり生梅ライブ
また茅ケ崎ですよ~とお伝えするつもりが、なんと今日すでに予約満席になってしまいました。
午前の部は親子連れ限定、午後の部は大人向けという2部編成でしたが、両回とも満席です。
キャンセル待ちのみという状態です。ありがたいです・・・

ちなみに場所は「すずのきカフェ」
梅田が茅ケ崎で最もオススメしたいカフェ!
ランチもスイーツも素晴らしいです。
ライブでは、この日にしかお出ししないという特別スイーツだそうですので
ご予約されている方は、そちらも楽しみにしていてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/27-ab16c4d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。