上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CD
本日11/15(土)にnabanaの初アルバム「はじまりの花」が発売です!
大手だとamazon、タワーレコード、などのネット販売、店頭は渋谷タワーレコード
あと、YATAUME HARPですとか・・・
(梅田による梅田関連のCDショップです。銀行とゆうちょ振込しか対応してないですが、送料はゆうメールなら無料です。)

そして、来月にはCD発売記念ライブもあるので、ぜひぜひ生の音でも!

手にとってほしい美しさ!
51eWBbYez-L.jpg

アルバムジャケットは木版画家の沙羅さんです。
女性に人気の占い&エッセイストの石井ゆかりさんの著作の装丁挿絵等されています。
最初作品を見せていただいた時に、少し和的な雰囲気や空気感に感動して、
曲アレンジや流れを変えてみたり、小さな曲を追加してしまったほど・・・。

発売に先がけて九州ラブFMさんで紹介してもらったのですが
とても反響があったとのことで「放送聞きながらその場で予約しました!」
というメールが入ってたそうで、うっ・・・(泣)うれしいです。

お店に置きたいとのご連絡もいただいていて、
今後は店頭で手に取れる場所が少し増えるかもしれません。
紹介動画はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/17-6c4dbe82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。