上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生梅のCDのジャケット表紙ではお馴染みの相野谷由起さん

小学館から「うさぎのさとうくん」のシリーズも3作出版されており
フランスや中国でも出版されてるという大活躍中の絵本作家、イラストレーターの方でございます。

今回の個展と、ライブペインティングの作品(大型のもの)
nahele.jpg

初日はみなかみのSL広場ででしたが、目の前に美しい山々が見え
天気もちょうどよく、とても気持ちよかったです。串焼きもタイカレーも美味しかった。

右の大型作品が翌日のSUMIKA LIVING 内の素敵な雑貨屋さん
naheleでの演奏の時の作品です。
この時は「うさぎのさとうくん」のスライドに合わせて即興演奏もやりました。
リハーサルと本番と、それぞれ違くて、即興楽しかったです。
その時の模様を、SUMIKA LIVINGさんがブログに掲載してくださいました!
演奏の動画もあるので、ご覧くださいませ~

http://www.f-a-n.work/blog/6

「先生」とついているのが、どうにもこそばい感じですがね(^^;)

SUMIKAさんのカフェも素敵ですし、食べ物もヘルシーかつ美味しいです!
naheleは素敵なものがいっぱいな雑貨屋さん。
みなかみにお立ち寄りの際はオススメなスポットです。
みなかみSL広場まで来たら、道路渡って目の前です。

今回お世話になった温泉旅館の「辰巳屋」さんも、お料理も美味しくて素晴らしかった・・・
温泉に、山下清画伯のタイル画があるのです。
(そういえばお夕飯の最後は焼きおにぎりでした。囲炉裏で焼くのですがこれがまた美味しかった)

楽しかったな~
また、相野谷さんとはこじんまりと企画すると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/13-df1677f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。