上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.07 新聞
新聞

9/28付の神奈川新聞に記事が載りました!
やはり経済面というだけあって、実際よりも数十倍キリっとしたキャラに思えますね。

しかし失敗したのが取材時、私が曖昧な記憶で答えてたことで・・・。
本当はハープ歴が10年なので、演奏っぽいことが入ったのは少なくとも1年目以降。
年数間違えました。すみません。

10/1には朝日新聞の湘南地域で配布される地域紙「とことこ湘南」に藤沢のライブ情報を掲載してもらいました。
「とことこ湘南」はお店情報も見やすくて、紙面もかわいいので掲載されてちょっと嬉しかったです。
IMG_20151007_020348_635.jpg

神奈川新聞さん、朝日新聞とことこ湘南さん、ありがとうございました。

ライブは9月と10月はいろいろやってます。
ロハスフェスタ、水上SL広場と2週連続で屋外もありましたが、天気にも恵まれ気持ち良く演奏してきました。
みなかみは珍しくソロ。絵本作家の相野谷由起さんのライブペインティングや「うさぎのさとうくん」の幻燈会(スライド)で
即興的に演奏するという初の試みでした。これは、また次回ブログにて報告いたします。

KOUCYA、生梅、野口明生君、アコーディオンの藤野さん&さらさ
と、ソロの後はバラエティに富んだ感じで、演奏があります。
それが終わると光田さんの台湾公演!
早いなぁ・・・。

ライブ情報アップしてます。
おかげさまで藤沢の生梅ライブはだいぶ予約で席が埋まってきました。お早めにどうぞ。
10/22さらささんとのライブはまだまだ余裕がありますが、
こちらも突然だだーっと埋まったりする(ような気がするので)とりあえずはご予約をおすすめ致します。

ライブ情報やご予約はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://koumeharp.blog.fc2.com/tb.php/12-cfcede1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。