上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/17(日)アコーディオンの藤野由佳さんとのライブでした!
チーム光田でもおなじみの、髪を振り乱しつつの演奏は非常にかっこよく
あの姿に憧れて、アコーディオンを始めてしまう人がいそうだよなぁと
前半部分を完全観客状態で眺めておりました。

肝心のライブの方は、非常に楽しかったです。
トークものびのびとしゃべりすぎたほどで
この勢いで何かまた計画しそうな感じです。
藤野さん、作る曲は素敵だし、アレンジのアイディアが豊富で
一緒にやれて、今回とても刺激を受けました。

さて、トーク中に話していた私が今見ているBSでやっている時代劇とは
「岳飛伝」です。中国の宋時代のお話です。槍好き必見です。
現代ものでは、BSのドラマの韓国の検事もので「傲慢と偏見」
時代劇の大御所役者が揃っていて、内容も濃くて非常に見ごたえがあります。
日本の番組は、亀田音楽学校がまた始まったので、見ようと思います~

今週末から宇都宮~いわきへnabanaプチツアーです。
餃子とかいろいろ楽しみです。
さらにnabanaは2/6(土)は松本、2/7(日)は長野と、プチツアーが続きます。
そして我らが湘南の地にも。2/28(日)茅ケ崎ライブです!

ツイッターもやろう。あいさつとバルス祭り見に行くしかやってないや・・。
スポンサーサイト
はじめてみました。
いや、正確には再開です。2年前に作ったアカウントを放置しておりました。
WEBでのスケジュール更新をすぐに忘れてしまうので、補助ツール的に・・

@yataumeです。
あっという間の1年。
気が付けば年も改まって
おそろしいスピードで新年を迎えておりますが
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末最後のBlogが生梅でしたが、
nabanaの方も実は嬉しい取り上げられ方をしておりました。
アパレルブランド「nano universe」のBGM担当の方が
ブログで12月おすすめBGMとして紹介をしてくださいました。
ありがたいことです・・・。

東京行くときは大体ハープ持ってることが多くて、
洋服屋さんに寄るというのは、結構難しいのですが
丸腰の時にお店に立ち寄ってみようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。