上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CD
本日11/15(土)にnabanaの初アルバム「はじまりの花」が発売です!
大手だとamazon、タワーレコード、などのネット販売、店頭は渋谷タワーレコード
あと、YATAUME HARPですとか・・・
(梅田による梅田関連のCDショップです。銀行とゆうちょ振込しか対応してないですが、送料はゆうメールなら無料です。)

そして、来月にはCD発売記念ライブもあるので、ぜひぜひ生の音でも!

手にとってほしい美しさ!
51eWBbYez-L.jpg

アルバムジャケットは木版画家の沙羅さんです。
女性に人気の占い&エッセイストの石井ゆかりさんの著作の装丁挿絵等されています。
最初作品を見せていただいた時に、少し和的な雰囲気や空気感に感動して、
曲アレンジや流れを変えてみたり、小さな曲を追加してしまったほど・・・。

発売に先がけて九州ラブFMさんで紹介してもらったのですが
とても反響があったとのことで「放送聞きながらその場で予約しました!」
というメールが入ってたそうで、うっ・・・(泣)うれしいです。

お店に置きたいとのご連絡もいただいていて、
今後は店頭で手に取れる場所が少し増えるかもしれません。
紹介動画はこちら
スポンサーサイト
台湾公演無事終了いたしました!
レポが上がっております(中国語)
http://gnn.gamer.com.tw/4/123154.html

はい、日本語でレポしたいと思います(笑)
会場はこんな感じのところ。
IMG_8863.jpg
すでに開演4時間前くらいにはお客さんの姿があったとか!


入ると巨大な看板が!
IMG_8870.jpg
梅の字がちょっと違うところが、「台湾公演」って感じです。


IMG_8980.jpg
メンバーは東京公演と同じ。曲は何曲か違います。
自分的には、台湾公演用に追加された「神無月の人魚」というとても素敵な曲があるのですが
冒頭のソロ部分でレバーをガッチャガチャやるところがあって、そのほんの数小節が、
ややプレッシャーでした(^^;)


IMG_8989.jpg
任務遂行!
「神無月の悪夢」にならなくて良かったーよ


IMG_9046.jpg
アンコール後。「I Love 台湾」のTシャツを着てます。
お客さん総立ちでした。感激・・・(T_T)


12195877_1060925743940789_8311920817023992294_n.jpg
あっという間でしたが、すごく楽しかったです。
光田さん&Millenial Fairのみんなは本当に最高で
このメンバーの一員として舞台に立てること自体、
なんて自分はラッキーなんだろうと思います。

そして台湾スタッフの皆さんが、本当に本当に良くしてくださって
感激しました。食べ物もおいしかったー!
人も気候もあったかくて、なんだか懐かしい感じのする街とか
魅力満載の台湾。また行きたいです。

バハムートのサイトで、まだ光田さん&Millenial FairメンバーのCDも売ってるので
台湾の皆さん、どうぞご利用くださいませ!
こちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。