上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間の1年。
気が付けば年も改まって
おそろしいスピードで新年を迎えておりますが
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末最後のBlogが生梅でしたが、
nabanaの方も実は嬉しい取り上げられ方をしておりました。
アパレルブランド「nano universe」のBGM担当の方が
ブログで12月おすすめBGMとして紹介をしてくださいました。
ありがたいことです・・・。

東京行くときは大体ハープ持ってることが多くて、
洋服屋さんに寄るというのは、結構難しいのですが
丸腰の時にお店に立ち寄ってみようと思います。
スポンサーサイト
7/26~27に東京グローブ座で行われた「光田康則20周年記念ライブ THE BRINKS OF TIME」
素晴らしいメンバーの中に入れていただいて、しかも良い曲ばかりで、リハで合わせた時から幸せでした。

終わって皆が口を揃えて「奇跡のメンバー、奇跡のライブ」と言っていたほど最高の現場でした。
ここで関われた全ての皆さんに感謝です。光田さんありがとうございます!

あまりに書きたいことがたくさんありすぎてどうしようもなくなりそうなので
ざっくり写真で振り返ってみます。

照明かっこいい
YUT_0101.jpg

演奏メンバーの団結っぷりを表す1枚(1日目終了後)
1日目

2日目の公演後は総立ち!
YUT_0269.jpg

2日目終了後。私はどこでしょう
2日目

客席の皆さんもご一緒に。
CK16lmjUMAAPDu0.jpg

夢のようなライブ、だけど夢じゃなかったー
IMG_20150729_204019.jpg
2013.04.09 ごあいさつ
普段、自分はハープでアイルランドの音楽を中心にライブ演奏などを行っております。
このブログでは、ライブの後に楽器に興味をもたれた方から聞かれる質問や
これから楽器を始めたい人への情報など、基本的に真面目なことを書いていこうとは思います。

が、自分の息抜きに趣味的なものもぼちぼち載せようかなと・・・。

親ブログの生梅庵も合わせてお楽しみくださいませ。


小梅
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。